dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、自分が急に嫌になってきてしまいました。
今は中二で、4月にあった学校のクラス替えで今までいた友達がほぼ全くいなくなってしまい、毎日が苦痛です。
そんな中、最近は部活やテスト勉強で頭がいっぱいになってしまい、好きなことに時間を費やせなくなってしまっています。
そして今日、もういやだと感じてしまい、何も考えずに2階の窓からスマホを投げてしまい、壊してしまいました。
親にも叱られて、もうどうすればいいのかわからなくなってきています。
何かアドバイス等あれば教えてくださると幸いです。

A 回答 (3件)

まだ中二なんだしスマホとかスイッチ持っているんだろ?


ネットで友達作ればいいじゃん
親にも叱られるって親が叱る理由があるとしたら学力が低いことくらいしかないよ。全ての科目を100点に近い点数を毎回取っていて叱る親はいない
    • good
    • 0

そもそも、勉強は自分が1人でするものです。

    • good
    • 0

とりあえずテスト勉強をしましょう。


考えても一個ずつしかできないですから、できることを一つずつやっていきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!