プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れて1年たとうとしてます。
35歳になりますし、結婚したいと思っています。

元々恋愛体質で常に彼氏がいました。
このままでは良くないので一人の時間を過ごしてました。


しかし仕事との往復で出会いも無く。。
恋愛したい気持ちがどんどんなくなってる気がして不安です。

彼氏と別れたときはアプリをしてみましたが、アプリで知り合った人に執着されたことが2度ありアプリが億劫になってます。

住んでるところが田舎ですが、婚活パーティーへ参加してみようかなとも思っています。

職場は年の離れた後輩ばかりで出会いはありません。
35歳だと需要ないかな?などと不安です。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

婚活パーティーへの参加というのもよろしいと思いますよ。

あとは親に頼ってみるのも悪い事だとは思いませんよ。貴方様の御両親からは御自身の娘の結婚が決まらないというのはあまりよろしい事には感じていないはずだと私からは感じます。ですからどなたかお知り合いを御紹介していただいての見合い、その様な形での結婚への道。どの様な形であっても貴方様が御結婚したいという御気持ちでいらっしゃるのですから。道筋などは気にせず結婚するという事を大事に御考えなさるのがよろしいように思います。
    • good
    • 0

あなたの人生ですから好きにしろって思います


需要はある所を選べば良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!