アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
たまに片思い中の女子から自分が見てないときに見てきて自分が見そうになると視線を逸らしてます
以前に告ったことがあり振られたのですがその後からよく見てくるようになったり一時期は距離が近いときもあったりしたのですが今はそういうこともなく、事務的な会話でもあたりがきついです
自分がその人の視界に入る場所にいると不審ぽい動きをしていたりします
どういう状況なのか教えて下さい
ずっと嫌われてるのかなと思ってます

A 回答 (1件)

普通に考えたら距離近くしてたせいで勘違いされたから距離離してるし勘違いされないようにあたりもキツい。


うわ、あいついるって事で警戒して見てる。

良い方に考えるなら断ったけど告白されてから意識しちゃって照れもあってつい避けちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!