プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のポストに入ってたんですがガキのイタズラなのか……??

「家のポストに入ってたんですがガキのイタズ」の質問画像

A 回答 (3件)

おぬし、子供のアイドルじゃん(^^♪


いよっ 町内の 人気者 憎いよ.....♡
    • good
    • 2

だと思いますが、今後続くかもしれない可能性を視野に入れて、私なら投函された日付けとこの紙を保管しておきますね。


繰り返されるようなら、警察に相談します。

もっと手っ取り早く、ポストに「嫌がらせ投函警察に相談済」と書いて貼っておくかな。
    • good
    • 3

朝ならもっと良いもの入れて欲しいね。

元気出して。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています