アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ですいません。
本日24:00までの限定質問です。

至急で投函したい郵便物があります。(大阪市内あて)

JR新大阪駅(在来線)から空港バスに乗り換えるんですが、駅構内の移動ルート途中に郵便ポストはあるんでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ポストというか郵便局(の出張所)がありますけど...。



JRのフロアの一つ下の土産やや食べ物屋がある階(2F)で
空港バス(1F)との中間フロアですね。
JR改札から空港バスにまっしぐらに降りるよりかは、
少し遠回りになりますが(御堂筋線に近い側になります)、
そんなにタイムロスは無いと思います。

でも明日の朝早くなんですよね?あいてるかなぁ?
ポストがあったか自信ないなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
午前9時前に新大阪駅なんですが、多分郵便局は9時からなんでしょうね。。。
有難うございました。助かりました!

お礼日時:2006/11/08 23:25

最近はポストキューブやクロスキューブも2Fの


フロアに設置されているみたいですね。
どちらかの端っこに小さいポストがくっついて
いなかったかなぁ?

あと、在来線で西から移動されるのなら、一つ
手前の大阪駅のプラットフォーム内のポストに
投函という手もありますが、かえって時間が掛かる
かも知れないですね。

それでは、明日の出発お気をつけて。無事投函出来る
事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
大阪駅での投函はチョッと時間ロスが。。。という感じです。
しかし、お送りの言葉を頂き、感謝感激です。
有難うございました!

お礼日時:2006/11/09 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!