プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅の2階部分外壁の防雨入線カバーの入線口のゴムが取れました
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

> 予想通りの返答でした(笑)


> SNSでのみもの言えるタイプの典型です

顔が見えなQ&Aサイトだから挑発して怒らせようとしてるのかもしれないけど、
ごめんなさい、そういう絡みはスルーできるんです。

本当に質問してることを解決したいなら、
回答が役に立たないなら立たないでいいから、
回答のどこに納得されなかったのか、そこを書いてくださいね。
    • good
    • 0

商品の構造や壁への引き込み口の施工のされ方で変わるので、ゴムが取れた事での危険度は残念ですが判断できません。



またその壁の立地による雨の当たり方でも変わるので、余計にわからないです。

気になるようなら電気屋さんに補修を依頼。
    • good
    • 0

> くだらない返事するな



すみません、回答のどこに納得されなかったのか書いていただければ、改めて回答できそうであれば回答し直します。

> 脳みそ大丈夫か?

CT検査などしておりませんが、脳に異常があるような症状はでておりませんので大丈夫だと思います。
あなたの脳みその方は大丈夫なのか、私もとても心配になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想通りの返答でした(笑)
SNSでのみもの言えるタイプの典型です

お礼日時:2022/06/04 13:46

雨が入り込んでもいいなら大丈夫。



多分必要だからついてたものだと思うんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない返事するな
脳みそ大丈夫か?

お礼日時:2022/06/04 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!