プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。僕には幼馴染の彼女がいるんですが、お互い静かめな性格で、ほとんど関わっていませんでした。中学校の頃に告白されて付き合ったんですが、告白されて以降、連絡はよく取り合っていたけど、お互い人見知りすぎて実際に直接話すことはありませんでした。そのまま高校生になってしまって、僕は流石にそろそろ話せるようになりたいと思い、一緒に帰ろと誘いました。承認を得たので、この前ようやく、数年間付き合ってきて初めて話すことができました。ぎこちない会話だったけど、一緒に歩いてるだけで幸せでした。しかし、そんな時にふと思ったんですが、彼氏っていうのは彼女を引っ張る存在だと思うんですよ。でも僕は昔から心が弱く、すぐ精神的に病んでしまうし、それが原因で周りの人が全員怖く見えてしまうので、彼女が友達と一緒にいる時は逃げてしまうし、周りに人がいると話しかけれないんです。
そんな頼りない僕なのに、彼女はずっと好きと言ってくれるので、頑張らなきゃと思ってるんですけど、彼女には申し訳ないですがなんでこんな僕が好きなんだろうと思ってしまいます。
やっぱりこんな彼氏はみんなも嫌ですよね。
どうしてけばいいと思いますか?

※今精神が不安定な状態なので、文章がおかしくなってるかもしれませんが、ご了承下さい。

A 回答 (1件)

数年も続いているのですから自信もってください!!!!!!

彼女さんの為に頑張ろうと思ってくれる彼氏さんは素敵だなと思います!
そのままでいいと思いますよ〜
悩み事など相手が話してくれると信頼されてるんだな〜と思うので是非悩みを打ち明けて見てください(*^^*)
    • 0