プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで使われる「路」の読み方を教えてください。

御船山楽園は池を中心に作られ、その周囲をめぐる路を回遊して鑑賞する…

A 回答 (4件)

「ロード」

    • good
    • 0
    • good
    • 1

「みち」でいいんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

「みち」と読みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!