プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは真剣な話なので、この方面に詳しい方に読んでいただきたいのです。
私は幼少の頃から、人間の最終目標は釈迦やイエス・キリストのようになること、悟りを開くことだと思い、修行したいという強い思いがありました。聖書や仏典なども読み漁りました。ちなみに女子大生です。

小学生までカトリック教会に通っていましたが、やめて去年韓国の宗教団体に入りました。そこの教理は信じていなかったのですが、皆で呪文を唱えながら修行ができるので、その目的で入りました。
それで、今年の一月の夜中に、韓国の呪文を唱えながら瞑想をしていると、急に体が左右に揺れだし、私の守護神で、日本の神だという方が降りてきました。その方は、私の卒業後の進路はどうするべきか、私が長年疑問に思っていたことなどに優しく答えてくださり、最後にこの先日本や世界に起こることを私に警告し、去られました。

その後、私は一週間一切食べられず、水と塩しかとれず、朝夕二時間ほど入浴しました。このことを教団の人に話すと、それは憑依だから二度とそうならないように自分をしっかり持ってといわれましたが、もし警告されたことが真実であるなら、私は神の声を皆に知らせなければ、という強い思いがあります。しかし、何も知らない家族はもとより、教団の人も信じてくれません。
人を騙す霊がいるからと周りには言われ、私に降りてきた方が何者なのか、専門家に診ていただくまでは、一人で瞑想はまた何が起こるか分からないので控えています。
今は独自にイタコや世界の霊媒、聖書に出てくる預言者について調べている最中ですが、一人ではやはり怖いのです。
誰か、確かな霊能者の方に診ていただきたいのですが、どなたかアドバイスをくださいませんか。
一人で確証も得られず、とても困っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

これだけはなんともいえませんね。



思い込んでいる場合
霊が降りてくる場合
あなたが信じている宗教団体の影響も

他の人から聖書の黙示録のような話なら聞くことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、何とも判断できないので、しばらくはもっといろいろな方面での勉強を積むつもりです。

お礼日時:2005/04/03 09:49

私も霊障害のような状態になっていて10年近く困った経験がありま


す。私は今、霊聴で困っているので、霊聴を閉じる事が可能な信頼
できる霊能者様を探している真っ最中です。探している最中に偶然、
貴方の質問を見つけました。もしかしたら、私の情報が役に立つか
も知れないと思い、書き込みしましたのでご参考下さい。


下記ホームページの文章、当方も参考になりましたので、あなたに
も参考になるかも知れません。尚、当方は下記ホームページとは無
関係の者です。 40歳過ぎで本当に目覚めてやれるようになり、こ
の年齢に霊聴を開くと思われるのですね。 20歳頃の社会的にほぼ
何も出来ない時に、このようなインスピレーションは通常降ろさな
いと思います。

http://asahina.heart.ws/modules/tinycontent3/ind …
本当に目覚めてやっていけるのは40歳過ぎなければ開花しないのだ。
ろくに人生経験もない者へ、どんな問題の人が来ても受け止めれる
訳がないからだ。又個人的主観では、37歳38歳の段階で世をすべて
分かりきったと感じる人もいるだろうが、そんなものではない。あ
くまでも自分の主観の中でだけ、そう感じてしまうのだ。


兎に角、この霊の世界は玉石混合で、玉よりも石が多いようですの
で、生半可な気持ちではしないことですね。当方の考えでは、東大
くらいの理解力が無いと、この世界の文献の正邪を見分けられない
ので、踏み込まないのが良いと思っています。

下記のHPも役に立つかも知れませんのでご参考下さい。
grifins
http://www5f.biglobe.ne.jp/~uemiyatomoki/index8. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきたく思います。

私は大学卒業後の、二つの進路で迷っていたのですが、
将来日本はこうなってゆくから、そのときのため今はまだこの方面の勉強をした方がいいと言われ、自分も心の中ではそっちの方がいいんじゃないかと思っていたので、その後押しが私にとって心強かったのは確かです。

>どんな問題の人が来ても受け止めれる
そういうものに少しでも近づけるよう、今、未熟な自分を自覚し、これからも勉強していく決意ができた次第です。
とにかく、今は絶対的に勉強不足なので、霊などの世界に深く入り込むことはせず、実生活を充実させながら、世界の賢者たちの言葉なり生涯なりをあらいだそうと。


信頼できる霊能者様、見つかるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!