アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめについてどう思いますか?

A 回答 (6件)

イジメは、駄目!!


絶対に駄目ですね。
人を傷つける行為は、傷つけた相手に精神的なダメージを与えます。
与えたことによって、生活に支障をきたすこともありますし、最悪・・・・
ですからね。
    • good
    • 2

当事者同士での解決を試みたり、組織の内部問題に矮小化したりする風潮がいけない。


他のあらゆる犯罪がそうであるように、犯罪行為なら法律に則って裁かれるべきだと思います。
    • good
    • 0

集団で一人の子をいじめるのはだめですが


いじめってやってる側もいじめてる感覚がないまま
こうゆう性格だからってごまかしてる人が多い
いじめはどこにでもあるので絶対なくならないとおもう
    • good
    • 0

虐めは犯罪。


許されるものではないと。
虐められる方は一生残る(虐めるほうはその時だけかもしれないけど)。
    • good
    • 1

いいとは思いません。


暇人のやることだと思います。
    • good
    • 1

良くないと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています