プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
職場の男性でいつも私にたくさん依頼してくださったり、新人の時から私へ他よりも一番気遣ってくださる方がいて、私はその男性に片想いしています。
最近役職に就かれてすごく忙しそうで、顔を見ても当然いつも疲れている感じが伝わってきます。
バタバタされていて、その人から仕事を頼まれることも最近少なくなりました。

その男性は私の気持ちには恐らく気づいていないし、
今は自分の気持ちに気付いてもらうよりかは少しでもその人の力になりたい気持ちの方が大きいです。

もっとその人の力になりたいことを伝えるには、
どのように行動するべきでしょうか?
それとも、今は向こうから仕事を頼まれるまでは何もしないで遠くから様子を見ているべきでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

私にお手伝いできる事が有れば手伝います、とでも言っては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!