プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、麻婆豆腐、麻婆茄子、麻婆春雨の中でどれが1番好きですか?

A 回答 (6件)

お茄子とお豆腐で迷うけど、お豆腐かなぁ…♪



でも、たいてい両方入れることが多いです(^^)
お豆腐とお茄子に、薄切りのお肉ときのこ類も入れます♪
    • good
    • 0

豆腐です

    • good
    • 0

いちばん栄養豊富なのは麻婆茄子だと思うので、麻婆茄子が好きです。

    • good
    • 0

麻婆豆腐にたっぷり紅生姜はハマる旨さ

    • good
    • 0

麻婆豆腐が1番ですね。


良く行くスーパーの惣菜コーナーにある麻婆豆腐が惣菜としては意外と辛い。
お気に入りです。(笑)
    • good
    • 0

断然麻婆豆腐!!


ご飯にかけて丼にしても美味しいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!