プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアと米国、どちらが文化的な地を破壊しましたか?

日本は、原爆を落とされ、空襲も受けましたが、文化的な地とは見られていないのでしょうか?

ゼレンスキー氏「ロシアほど多くの文化的な地を破壊した国はない」、ユネスコ除外を訴え
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7cc24d939a129 …

質問者からの補足コメント

  • ロシアがユネスコ除外なら、真っ先にアメリカが除外されなければおかしい。

      補足日時:2022/06/06 21:40

A 回答 (6件)

列王紀上:8章: 37節 もし国にききんがあるか、もしくは疫病、立ち枯れ、腐り穂、いなご、青虫があるか、もしくは敵のために町の中に攻め囲まれることがあるか、どんな災害、どんな病気があっても、


8章: 38節 もし、だれでも、あなたの民イスラエルがみな、おのおのその心の悩みを知って、この宮に向かい、手を伸べるならば、どんな祈、どんな願いでも、
8章: 39節 あなたは、あなたのすみかである天で聞いてゆるし、かつ行い、おのおのの人に、その心を知っておられるゆえ、そのすべての道にしたがって報いてください。ただ、あなただけ、すべての人の心を知っておられるからです。   http://words.kirisuto.info/
.


 ききん、疫病、侵略、紛争、どんな災害、どんな病気、 それらが無い地域・社会を、文化的な地、というのかもしれないですね。
    • good
    • 0

ロシアの暴虐行為に関する話なのに、ほかの話に拡散させるなよ。



ロシアは現状変更のための軍事侵攻。戦争犯罪の放置、容認。ナチスと言い掛かりをつければ免罪と考える単細胞。ナチス以上の行為を実施中。

わかったかな。Eの人。
    • good
    • 0

2時間前に登録の工作員さん。

同じ質問ばかりだからバレるよ。

今、核爆弾を脅しに使っているのはプーチン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことしか言えない工作員さん、同じ回答ばかりだからスパイがバレるよ。

お礼日時:2022/06/06 22:02

確かに、私は、速度違反を行いましたよ。



でも、先を走ってた赤い車は、もっと出してたよ。

しかし、「速度違反の事実」は、消えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化的価値の高い教会をロシアが破壊したと訴えてるゼレンスキーでしたが、実はこの教会、ロシア正教の教会だったんですね。ボロが出始めてきましたね。
攻撃したのはウクライナ軍という事になり、ユネスコ除外の訴えは、自らに跳ね返る事に、、、

お礼日時:2022/06/06 22:01

添付されたリンク先には、「ロシアほど多くの文化的な地を破壊した国はない」の前に「第二次世界大戦以降」と書いてあります。


これは、第二次世界大戦は含まないと解釈しますが、たとえ含んだとしても
アメリカは世界遺産は破壊していません。というか、長崎も広島にも
世界遺産なんて世界のどこにもなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラク侵攻も入ってないですね。どれだけ自分ファーストなのだろう。こういう態度が嫌われる所以ですね。

お礼日時:2022/06/06 21:57

姑息な手法を、使うね。



どのような悪意を用いても、

ロシアと言う国が、ウクライナと言う独立国を

侵略し、大虐殺を行っている事実は、変えられないよ。

また、「ピンポンダッシュ」するの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!