プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、腐った豆乳「ヨーグルト状の」ものをきずかず、口に入れてしまい、きずいて、すぐに吐き出してはいるのですが、そのあと吐き気がして吐いてしまい、お茶を飲んでも吐いてしまい、いまは気持ち悪く、お腹の調子もよくなく、頭も痛い気がします。
潔癖症なので、それが原因なのか、ほんとなのかわからなくって困っています.これは食中毒でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お腹が重い感じがして、二日酔いのような気持ち悪さがあります.これは食中毒かなんかでしょうか?

      補足日時:2022/06/07 05:21

A 回答 (5件)

食中毒のせいの方が強いようですね。

速く内科へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わざわざありがとうございました!!
大丈夫でした!

お礼日時:2022/06/09 18:47

考え過ぎです。

気の所為です。それぐらいで食中毒になっていたら人類は滅亡してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わざわざありがとうございました!!
大丈夫でした‼️

お礼日時:2022/06/09 18:47

飲み込んでないなら大丈夫。


そんなちょっとならならないし、そんなすぐに症状でないはず。
たぶん心理的なもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わざわざありがとうございました!!
大丈夫でした‼️

お礼日時:2022/06/09 18:47

救急で病院に行った方が良いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行った方がやはりいいでしょうか.
考えすぎかなーとも思うのですが.

お礼日時:2022/06/07 05:51

食中毒患者はキーボードも触れないくらい苦しむから対象外!


クソして寝たら治る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わざわざコメントいただきありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!