dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障碍者手帳を見せて



きふをようきょうしていまあす



みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (3件)

屑だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

乞食。

    • good
    • 1

天才かw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!