アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に対してもニコニコ愛想よくして自分の本音が言えないのって何らかの人格障害ですか?

その方は嫌いな人にもいつもペコペコしています、

嫌いであることは奇跡的に聞き出せた私が知る唯一のその方の本音です

A 回答 (5件)

大抵の人がそうですよ


社交辞令、事なかれ主義です
あえて敵をつくることもないですからね
    • good
    • 3

いいえ。

ただの性格です。

そう対応するのが一番楽なんでしょう。
    • good
    • 0

其れが他人と上手く付き合っていく方法なのですが、貴方は其れが嫌なのですか?殆んどの人が嫌でもニコニコ笑顔を見せながら付き合っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、ちょっと異常というレベルに感じられるので、
雰囲気は明るいですが友人も少なく、恋人も長らくいないようなので、気になりまして…

好かれもしない嫌われもしない周りと波風たてないためには最適な方法という意味では良いとは思います、

お礼日時:2022/06/09 14:13

常に愛想よくいられるって、それはそれでスゴイ才能なのです。

できない人には絶対できませんから。そういう人がいたっていい。少なくとも蔑む必要は無いと思います。人格障害のレッテルを貼るなんてとんでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
たしかに凄い技術だと思います、
機嫌悪いとこ見たことないので

お礼日時:2022/06/10 06:50

恋愛として付き合っている相手には真逆だったりする人って、そういうタイプにいたりします。

彼女を、友達の前には連れてこなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人にだけは愛想のない自分を晒すってことですか?

お礼日時:2022/06/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!