アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな野菜サラダを教えて欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

いろいろな野菜に人参ドレッシングをかけたもの好きです

    • good
    • 0

ごぼうサラダ。

シーチキンサラダ。
    • good
    • 0

シーザーサラダです。

    • good
    • 1

キャベツ。

キュウリ薄焼き卵、スライスハムを千切りにしてマヨネーズで和えただけのサラダが好きです。マヨネーズが出回ったときから食べていた母親の味です
「好きな野菜サラダを教えて欲しいです」の回答画像4
    • good
    • 1

個人的にはマヨネーズかかっていればいいけど。

カロリー高いからな。
 名前はわからないけど、トマトに玉ねぎみじん切りして、酢と塩とオイルあたりかな?
 サラダは健康にいいとかいうけど、コテコテのドレッシングかけたら意味ない。
 最近やらないけど、すりごまと寿司酢もいいかな?
    • good
    • 0

トマトとモッツァレラチーズと他葉っぱ系野菜が入ってるサラダが焼肉屋のサイドメニューにあって、食べ放題の店なので何回も頼んでたら品切れになりましたが、美味しいので行ったら毎回何回も頼んでます。

    • good
    • 0

こんばんは、


⭐スティックサラダ
⭐キャロットラペ
⭐チョレギサラダ
⭐オニオンスライス
⭐カプレーゼ

嫌いなサラダはありません。
    • good
    • 0

デパ地下で買うサラダの中では



スモークサーモンや アボガド が入った レタス+彩り野菜サラダ

角切りポテトのマヨネーズ和えに キュウリやトマトや人参など旬の野菜
とひよこ豆か枝豆のタンパク質がたっぷり入ったサラダ

サラダだけでもしっかり栄養が入っているのが好きで 一番始めに食べます。
    • good
    • 0

ベーコン若しくはローストビーフでも入れていただければ最高でございます。

ホタテ入りも可。フォアグラ添えていただくのも勿論可^^。
バルサミコ酢でいただきたいです。
    • good
    • 0

よい。


学食を思い出します。美味しそう^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!