アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダといっても、野菜サラダを出したら嫌そうな顔する人をどう思いますか?
ポテトサラダやマカロニサラダだけがサラダじゃねぇんだぞっ!?
野菜も食わんかいっ!!
ι(`ロ´)ノ

A 回答 (10件)

サラダと言ったらヘルシーなイメージですが



ポテトサラダはじゃがいも料理で
マカロニサラダはパスタ料理

どちらもサラダとは名ばかりでハイカロリーです。
全然ヘルシーじゃない。

でも男性は葉っぱばかりのサラダでは
物足りない人が多いみたいです。
    • good
    • 1

私は若いころはサラダなんて見向きもせず、肉や魚などばかり食べていました。

野菜は残していた。
そしてサラダと言えばホテトサラダやマカロニサラダが好きでした。
でも年齢を重ねるうちに身体が野菜を欲するようになってきました。
今は生野菜をはじめとする野菜類が大好きです。
つまり好き嫌いは年齢や環境でも変わるでしょうし、それほど目くじら立てなくとも、、、、、。
    • good
    • 1

食の趣味が合わないなと思います。


なんでも美味しく食べる人が好き。
    • good
    • 0

そういう人は、まだまだガキなんでしょうねぇ。


野菜美味しいのにね。
    • good
    • 0

食べたく無い人に無理に食べさせる必要はない。

マカロニサラダや
ポテトサラダはサラダじゃないと考えている。マカロニサラダが食
べたければ、自分で作れと言ってやろう。
    • good
    • 0

サラダ美味しいのにねー?


サラダバーで野菜たくさんよそったら男子のひとりが「草食動物」とからかわれましたヽ(`Д´)ノ
ちなみにその人おデブちゃんです...笑
あっちなみに青じそドレッシング派ですね(^ω^)
    • good
    • 0

シャキシャキ生野菜のサラダ、美味しいですし、大好きですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

サラダは生野菜が基本でしょう。

基本を外してはいけませんね。
茹で野菜でもいいけど、とにかく野菜です。

Honeymoon salad (Lettuce alone = Let us alone)
https://stock.adobe.com/jp/images/honeymoon-sala …
    • good
    • 1

ガキっぽい人だなぁと思うだけですね。



わんこ大戦争さん
ジャガイモは加熱しても壊れないビタミンCが豊富であり、栄養学では毎日芋類80kcal(じゃがいもおよそ中1個)の摂取が奨励されてます。
    • good
    • 0

ほんまやね。

たとえ昨日の残りでも、サラダ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!