プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーブを含めサラダ用の野菜を沢山頂戴したんですが、その中にサラダ用(?)ニンジンがありまして本体の3倍位(40㎝)の葉がついています。大根やカブの用に食べられましょうか?(もったいない)

A 回答 (4件)

うちは柔らかい先の方はパセリ代わりの添え物に、少し硬い下の部分は炒め物やきんぴらに使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。一番知りたい説明でした。

お礼日時:2022/11/15 11:02

パセリに似ていて、美味しいです。



    • good
    • 0

食べれますけど大して美味しくはないよ。


一応、レシピを貼っておきます、参考に。

https://macaro-ni.jp/52290
    • good
    • 0

もちろん食べられますよ。


ただ少し筋が有って、硬いと感じられるかも。
大根葉も美味しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!