プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(*´ω`*)ノ))
皆さんは、どんなサラダ料理が食卓に並ぶと嬉しいですか?
又は、どんな野菜が食べたいですか?

「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とても参考になりました<(_ _)>
    回答頂き有難う御座いました |ω・`)ノ |Ю またね〜!

    BAは皆さんを代表して……ポチッ

    「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の補足画像1
      補足日時:2022/09/02 21:11

A 回答 (12件中1~10件)

ほうれん草。

いわゆるシーザーサラダですね。ドレッシングは少なめで。
ほうれん草には気分を快適にする成分も含まれているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>ほうれん草には気分を快適にする成分も含まれているので。
そうなんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
ほうれん草って癒し成分があるんですね〜
良い事聞きました( ´∀`)b
シーザーサラダ、お酒にも合いますね♪
ドレッシングはちょっとした風味付け程度で‪(๑ >̀ ᴗ • ́)‬


回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 22:55

しゃきしゃきお野菜にシーフードとごまドレッシングのサラダ(*^^*)



しゃぶしゃぶしたお肉の乗ったしゃきしゃきサラダや、アボカドとエビやサーモンのサラダ、ゆで卵の入ったサラダ、新鮮で柔らかい水菜とブロッコリースプラウトとツナやおじゃこのサラダ、も好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃さん、コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
おお!これはボリーミーでメイン料理にもなりそうなサラダですね(´。✪ω✪。`)*°

しゃぶしゃぶしたお肉は脂も程よく落ちててシャキシャキサラダに巻き巻きして食べたいズラ ŧ‹¨ŧ‹¨(๑´ㅂ`๑)ŧ‹¨ŧ‹¨
なんか週末ですし、これで一杯やりたくなっきましたねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
(自分飲めないだろが爆笑)

結構皆さん、サーモンやエビやサラダチキンなんか好むみたいですね。
私普段は、サラダはシーチキン以外はほぼ野菜であっさりしてたのですが、
このようなサラダは、栄養満点でとても良かったです✩.*˚

回答頂き有難う御座いました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼日時:2022/09/02 21:05

>ほうれん草に癒やし成分



はい、向精神作用があるようです。うつっぽい人にはいいみたいですよ♫

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO18034970T20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

またまた回答頂き有難う御座います!

ほんとだぁ〜!
ペプチド?!とやらお茶にも含まれるんですね〜
試験とか、ここぞと言う時の朝食なんかに食べれば、不安な気持ちが前向きになれるかも知れませんね(´。✪ω✪。`)*°
こうしてみると、しっかりご飯を食べる事が大切なのかもですね(*´ω`*)

お勉強になりました。回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/02 20:54

海藻とかも入ったサッパリしたヤツが良いな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ぢぢさん短い回答で、結構おお!それあったね!(''∇^d) ナイス☆!!って思う回答多いですよね〜

そうそう海藻が、歯ごたえやアクセントにチラッと入ってると嬉しいですよね✩.*˚
逆に多いと『あ〜もういいかな』ってなるので程よく使いたいと思います!

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/02 20:47

こんなサラダたちが好き❤️❤️❤️


生ハムやサーモンやモッツァレラチーズが入ったやつが特にすき。


レシピの宿題明日まで待ってね〜〜♬

今日は眼科から帰ってきてから、初めてカボチャのテリーヌ作ったわ(~_~;)
このカボチャが大嫌いな私がだよ?!

明日まで冷蔵庫で冷やしとく。
どんな出来栄えなんだろう……。
ドキドキだわ。

だからちかりたぁ。(-。-;
肩揉んでくりぃ。
「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

みなたんのサラダ、見てるだけでワクワクするね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

面倒無くいつも楽しんで作ってるよね……
うち、メイン料理作ると疲れちゃってサラダは思いっきり手抜きするし、
1品でもお腹いっぱいになるからって要らね〜とか思っちゃうとこが駄目ね(笑)

こんな風にマメに作れたらうち神だわアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!


お目目の病院お疲れ様っ
肩揉み
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧ 頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)イコイコ*°

お礼日時:2022/09/02 20:41

コンビネーションサラダ



スクエアのお皿に旬の生野菜やボイル野菜、ゆで卵、ハム(ツナやサラダチキン)などの見栄え良く盛り付けた取り分けではなく個別盛りのサラダが私は好き。冷蔵庫で冷やしておくよ。今だとトマト、キュウリ、オクラかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

取り分けよりも、個別盛りですと栄養も考えて盛り付け出来ますね(´。✪ω✪。`)*°
メイン料理の前にササッと作って冷蔵庫で冷やしておけば、食べる時更に美味しくなりますね✩.*˚

サラダチキンやツナを、結構皆さんは取り込んでいるようですね〜

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/02 20:36

シンプルなポテトサラダです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

週一で、ポテサラ食べたくなります〜(´。✪ω✪。`)

ポテサラも少しずつ具材で変化させて使えますね♪

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/02 17:12

今まででは、スェーデンで食べたScandinavian Shrimp Saladが一番美味しかった(^¬^)

「こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆さんは」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカンジナビア・シュリンプ・ サラダと読むんですね〜
ぷりぷりのエビさんがたっぷりで、メインでもいけそう(´。✪ω✪。`)

ほんと美味しそう〜サラダが食べたくなってきました(*´ω`*)

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/02 17:10

アボカドとミニトマト、リーフレタス、ルッコラ、千切り人参、赤玉ねぎ、サーモンが入ったシーザードレッシングのサラダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シーザーサラダ(ドレッシング)人気ありますね♪
こちらのメニューを見ただけで食べたくなります(´。✪ω✪。`)
早速作ってみたくなりました!
少しお野菜が値上がりしてきたみたいですね。お天気が悪いからかしら……

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 23:07

ローストビーフの入ったやつが好きです。


https://img.cpcdn.com/recipes/4262278/750x500cq6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですね(´。✪ω✪。`)
ワインとかカクテルが飲みたくなりますね(*´ω`*)
ローストビーフとサラダのバランスも良くて、メインメニューでもいけそうですね!
これだけでお腹いっぱいになりそう♡

サラダもセンスとバランスですね♪


回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!