アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。子供がお世話になっている民間療育先の先生がどうやら一斉に退職されたようです。
(他店舗移動とかではないようです)
先生が総入れ替えになり、お世話になっていた、知っている先生が居なくなりました。
内情は分かりませんが、オーナーと何かあったのでしょうか…。保護者への説明もないため不安になります。幼稚園、保育園では聞くこともあるのですが…良くあることなのでしょうか。
あまり気にしなくて任せて大丈夫なものか悩んでいます。

A 回答 (2件)

それは残念ですね。


でも新しい先生ともちゃんとやっていけるようになると思いますよ。あまり心配しなくても大丈夫ですよ。
気にしない。気にしない。
先生に任せるしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、せっかく信頼できる先生だったので残念な気持ちでいっぱいです。
とりあえず様子見ながら続けてみます。

お礼日時:2022/06/11 20:21

重大事件です。

先生を総取り替えということは。その内、学校から召集されるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて何かしらお知らせは欲しかったです。。

お礼日時:2022/06/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!