dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エ○ライブチャットのグループチャットで客側として二人で配信している人に同意でカメラでオ○ホールで自○行為を見てもらうのは犯罪ですか。
また、陰○はほとんど見えない状態で、また、陰○の毛が見えるのは犯罪ですか。

法律的な確認がしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1対1でない時点で公衆と見なされ、わいせつ物陳列罪とかなんとか。


1対1であっても、そういう関係でないとかなりマズイ。
陰部、陰毛が見えない場合でも、減刑の考慮はあるだろうが、それでも実質的にはひわいな行為をしている事が相手に分かるようにやれば、マズイ。

MPになっているので、他は消すべきかと(これも消えるのか・・)
    • good
    • 1

未成年じゃなければいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!