プロが教えるわが家の防犯対策術!

口下手な男性が手を重ねてきます。
私が机に置いていた手を、上から2秒くらい男性が手を重ねてきました。


⓵私とお話するより、ボディタッチをする方が緊張すると思うのに手を重ねてくるのはどうしてでしょうか。

真面目っぽい男性なのに下心を急に出してきてるみたいです。。

②私はこの男性が少し気になっているのですが、脈アリ度はどのくらいでしょうか。

A 回答 (6件)

セクハラでは

    • good
    • 1

口下手で真面目っぽい男性が


手を重ねてくるなんて
怖くないですか?

脈があるかどうかの問題ではないでしょう

俺に気がありそうだから
あなたなら
どうにかなりそうだと思っているんでしょう

恋愛には発展しそうもないですね
    • good
    • 0

俗に言う むっつりスケベ というやつだな。


一見真面目そうだが 頭の中では貴女を裸にひん剥いたり あれこれとやったりしている。
真剣な顔で何をやってるのかと思ったら エロ動画の編集してたりするタイプだ。

脈?
アソコがドックンドックンいってるだろうよ。
今度手を重ねてきたら にっこり笑いかけて見るといい。

ズボンから飛び出しちゃうかもしれんぞ。
    • good
    • 0

何気なくあそこさわってみたら?

    • good
    • 0

①キミと重なってみたい...願望が手で表してる



②かなり脈あり
    • good
    • 0

①口下手だからボディタッチをした。



②すごく脈ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!