アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらをかざすと髪の毛の生えている部分は温かいのですが、禿げている部分は皮膚が冷たいです。明らかに血行が悪いですよね。揉んでもすぐに冷たくなります。

A 回答 (7件)

あきらめて笑いでごまかしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供に、30歳くらいからもう薄かったよ。って、言われました 泣

お礼日時:2022/06/13 18:15

デュタステリドorプロペシア+ミノキシジルでハゲ治療が基本


(デュタステリド・プロペシアは抜毛防止・ミノキシジルは発毛)
って言うけど実際、自分は3年間して現状維持+αぐらいですね。
1年ぐらいお試しでしてダメなら諦めるのがお財布的にはいいと思います。
デメリットは薬は半永久的に飲まないとダメ・薬に耐久性が出てしまい効果が無くなる可能性がある。
一ヶ月で正規品だとザガーロは9000円ぐらいデュタステリドで6000円ぐらい・プロペシアはもう少し安いぐらいかな?
ミノキシジルはリアップ等で8000円ぐらい
個人輸入だともう少し安くなりますがオススメしません。(もしも薬害の影響があった時に問題になるので)
たまにクリニック等にミノキシジルタブレットもありますが国から認可が降りてないので注意です。
って事で一ヶ月で15000円程度を頭に投資出来るならやってみる価値はあります。(病院なら3ヶ月後ぐらいに血液検査して身体に悪影響が無いか確認してくれる病院もあります。)
AGA治療は病院によってバラバラなんでネットで検索するのがベスト
(基本的には発毛クリニック・個人病院で皮膚科・内科)
薬のみの治療なんでどこの病院で貰っても同じです。(たまに料金ボッタクリしてる所があるので確認してから行きましょ)
    • good
    • 0

皮膚科でいいよ

    • good
    • 0

「河童禿げ」でしょ?


私もそうでした。

若い頃は必死で隠そうとしましたが、齢を重ねるに従って諦めがつき、今は坊主に近いスポーツ刈りにしてます。

貴方も諦めてスポーツ刈りにしませんか?
楽ですよ(笑)
「頭髪が薄くて天辺がはげています。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にしてます。松山千春と一緒 w。

お礼日時:2022/06/13 18:20

できる!今すぐ始めろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は皮膚科ですかね?

お礼日時:2022/06/13 18:20

デュタステリドを皮膚科でもらって下さい

「頭髪が薄くて天辺がはげています。」の回答画像3
    • good
    • 0

お薬飲めば改善出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳からでも、やり直し出来ますか?

お礼日時:2022/06/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!