アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新興財閥企業がロシア支援をしたら、ゼレンスキーに名指しで批判された上、ユダヤの紛争屋に啓蒙思想を利用されて革命が起こされ財閥解体が起こる仕組みになっているのですか?

質問者からの補足コメント

• 戦後日本に染み付いた富の再分配は、ユダヤに逆らえないよう、庶民に金持ち悪を植え込ませ、累進課税で役人に税率を上げさせ、大富豪を作らせない意図があったのですか?

• 政治では大衆向けに自民党という政党まで作って、教育では日教組、メディアは電通に検閲させ、メディアに騙されやすい大衆の嫉妬を利用し平等を唱えさせ監視や攻撃をさせる。
    国家の乗っとりではないのですか?

A 回答 (1件)

.. 日本国憲法 前文 抜粋

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。 ..

北極から、南極の裏まで、全世界無視してはならないと、謳われているのではないでしょうか。

一見、途方も無い理想、この憲法解釈、その目的を達成するゴールは見えるのか。 誰か、見えるのか。 そんななまくら報道、マンネリしているのかもしれないですね。
    • 0