プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかボランティア、ボランティアとか言ってるけどストーカー予備軍とか詐欺師とかでかなりうぜーんだけど、刑期を逃すためにお金を払って仲間内で暴力をふるってカツアゲとかうつ病にさせてさ社会にも出ることが出来ないし、レイプして楽しんでるだけだと思う。
創価学会に入っただけで人生めちゃくちゃにされて、家庭内だけでも窃盗され真面目で勉強してたら学歴が低いから親に八つ当たりされたり、就職を邪魔されて捨てられるだけで、暴力だけで言うこと聞かせて逃げるだけじゃん。
仕事してるだけで苛められて親から選ばれた学校に行って自殺未遂に追い込んでるだけだと思う。
挙げ句の果てにいらない資格を取らせて糞ばばあや糞ジジイのために介護をしろって終わってね?
今まで、可愛がっていた好きだった?
おもちゃじゃないと思うし、親の手伝いすらいらないと言われてるのに。
親の手伝いだけで、友達と遊べないし周りから楽してる病気扱いされてるのにさ。
勉強すら邪魔されて苛められて、ヤクザが優しいとか極道と付き合えとか言ってるけど基本的に寂しいと言うより自分の思い通りになる子供がほしいだけだと思う。
そして、いらなくなったら都合よく捨てたり、子供に暴言とか世の中の怖い話しをして依存させて自立させない人殺しだと思うのだけど違うのかな?
私の周りにそう言う詐欺師とか前科持ちが沢山いてさ、何度も風俗に斡旋されて親が金を持ってるからって勝手に自慢されて金を貢がされてさ。
最終的には信用してないとか人が働いてるのにお前はなにも出来ないとか、お金がほしいために嘘付いてたとか青春すらめちゃくちゃにされて、学校辞めたのになんでそいつらが生きてんの?

A 回答 (1件)

学会自体がそういう訳ではないんですけどね。

。汗
僕は学会ではありませんよ。。
ただ、その犯罪自体、近くで見てきた者ではあります。。
上はいろいろやってます。。
中には真面目にやっている人もいますが、ちょっと的が外れてはいます
人として、距離をおき付き合ってゆくには良いと思いますが、直ぐに誘って来るので、その事を考えながらならあとは人それぞれだと思います。
    • 0