アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠が発覚して現在6月14日で7週6日になるんですが仕事で4月14日、30日と別の方(A)外だしsexをしました。
最終月経は4/19〜4月23日です。
旦那と最後直近でしたのは27.28日です。

Aのほうが確率は高いですか??
情けない話なのですが誰か解答してもらえるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 予定日は22日にわかるそうです。

      補足日時:2022/06/14 12:01

A 回答 (4件)

産婦人科医に相談しましょう。

    • good
    • 0

4/19の2週間後の5/3あたりが排卵の可能性が濃厚です。


4/28と、4/30なら、4/30のほうが可能性は高そうであるとは思いますが、はっきりしたことは、遺伝子検査しないことにはわかりません。
    • good
    • 0

生理周期にもよりますが、妊娠周数だけで考えたらAの子ですが、誤差も加味すればDNA鑑定をしないと結果は出ない感じです。

    • good
    • 0

予定日ってもう出ましたか?


逆算したら、大体分かるんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

22日に予定日がわかるみたいです。
またわかったら逆算の仕方がわからないので
教えて欲しいです。

お礼日時:2022/06/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!