アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージに着替えずにこのようなズボンを履いたまま介護職をやるのは、適していますか

「ジャージに着替えずにこのようなズボンを履」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、何で適していないのですか

      補足日時:2022/06/14 20:20

A 回答 (4件)

こんばんは



適していないと思います。

制服でやって下さい。
    • good
    • 1

白い越中ふんどしが定番です


定番アワー(^^♪
    • good
    • 0

ズボンはジーンズの人いますが、


ハイヒールやパンプスはダメだと思います
    • good
    • 0

ホットパンツにしませんかッ!



それが
世の為人のためですッ!
眼の為もッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!