アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。と言ってもダブったので本当は高3です。
3年前前居た学校でうっかり自殺発言してしまったところ、強制公休になりそのまま退学することになり去年の春から通信制の学校に通っているものです。
当初、公休中に精神科に行きましたが鬱病の診断は貰えず、父が病院をあまり信頼してないのもあってそこから行けていません。
すいませんここからが本題です。
そんな感じで2年ほど鬱のような状態は治らず半引きこもりのような生活を送っていたのですが、ココ最近2年間で1番体調が悪くなってしまっていて、週2日の学校もまともに受けれない状態です。
そんな私を見て家の中で唯一ずっと味方でいてくれた母親に「もういい加減にして」と言われてしまいました。負担を与えすぎてしまったと反省しています。しかし、今の体調的に嘘でも元気に振る舞えることが出来ず、正直風呂も入れていない、ご飯も一日一食のような生活をしています。もう死んだ方がいい気がしますが、体調が悪すぎて縄をホームセンターで買って来れないですし、包丁で自殺するほどの勇気は無いです。
すがれるものが何も無くなってしまったので(友達などいるはずもない)、ここに吐き出してしまいました。助けろと言うのはすごく勝手な話だと思いますが、何か、なんでもいいので返信して欲しいです…

A 回答 (4件)

キモッ クサッ


笑。
by returns
    • good
    • 0

お気持ちとてもわかります。

まずは本当に病院へいきましょう!!
ちゃんとご家族にお話ししてみてください!
まだあなたにはこれから楽しい未来がきっとあります!頑張ってください!!
    • good
    • 0

なんとかお母さんを説得して病院に連れてって貰えるようにお願いしましょう。


今度は前のとは違う所で。
    • good
    • 1

とにかく生きてください。

苦しいかも知れませんが、目の前の事をひとつひとつ解決したらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のために文字を打つ時間を割いてくれる人がいる事に少し元気が出ました。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!