アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日・根尾は、投手として大成しますか?

A 回答 (3件)

無理。

投手の球筋じゃない。
あの体ではプロでは厳しいね。
野手で駄目ならもうあかんやろ。
    • good
    • 1

可能性は


1~99まであります。

Fに来ませんかっ!
    • good
    • 2

野手で4年やっても大成しないので今度は投手に。

彼は大谷とはだいぶ器が違います。まず無理、あと2年でトレードか、クビ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!