アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はイケメンだと思いますか?(ちなみに私の彼氏です)
ブスとかいうと私や私の彼氏が傷つきそう、、、など思わず、
正直な意見を頂けると嬉しいです。
0【ブス】←→5【普通】←→10【イケメン】の
10段階評価でお願いします。
灰色で塗りつぶしてある部分はマスクとして、
あくまでマスクを着けた状態でイケメンかどうか?を判断してください。

「【顔審査】」の質問画像

A 回答 (9件)

5かな...



というか、子供の顔を見てイケメンかどうかって参考になるのかな。
極端に言えば、赤ちゃんの顔を見てイケメンかどうか聞かれても困りません?
    • good
    • 0

同性の僕は7くらいだと思いました。

女性ウケの方が良さそうなので
    • good
    • 0

5です。


小学生か中学生くらいの幼い子供のようで、
これから大人っぽくなって、かっこ良くなると思いました
    • good
    • 0

眉毛のアーチがカッコ悪いかな、



目の形も良いとは言えない

すまん、ブス  3点
    • good
    • 2

すまん、イケメン度は7くらいだと思うが、



12・3歳の子供にしか見えん。。。
    • good
    • 0

5と10 の 真ん中 です☻




目が 凛々しくて いい男だと思いますよ 

5 か 10 どっちか

に決められずに ごめんなさい✌️

本音ですから。
    • good
    • 0

日本で1番普及している普通電車です。

    • good
    • 0

5です、特別にイケメンさん言う訳でも無ければ、特別にブサイクと言う訳でも無くて、至って普通です。

「【顔審査】」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この電車の写真はなんですか?笑

お礼日時:2022/06/15 23:14

4

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています