アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族とお尻の間接キスできますか?私は嫌です。一枚ペーパーを敷きます。気にする?。

A 回答 (4件)

家族なら気にならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オジイのあとは嫌。

お礼日時:2022/06/16 21:51

同じ便座に座るってことですか。

清潔な状態の便座であれば、そんなの全く気にもしていません。
    • good
    • 1

利用したすぐ後は便座のぬくもりが無理なのではいりませんが


それ以外は気にしません
    • good
    • 0

全く気にしませんね。



そういうのを気にしていたらキリがないでしょうから。

例えば、気にしていたら、デパートやショッピングモールとかでも、トイレに行ってウォシュレットが使えないでしょうね。

だって、いままで何万人、何十万人が、また、誰が使っていたのかわからないのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かがうつる。

お礼日時:2022/06/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!