プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫する人は頭が悪いんですか?

A 回答 (33件中11~20件)

いえす。


不倫の場合は
不倫する側はまずクズ。
そして不倫者の夫妻がくずすぎて耐えれなくなってする場合。(不倫してるからお互いクズ)
このパターンです
    • good
    • 1

●不倫する人は頭が悪いんですか?



 ↑、失礼ながら、このように思う人は「げすの勘ぐり」というもので、不倫をしてもバレる人に多く、バレた後で事の善悪に気づく人に多いです。

本来の不倫は、当事者の気持ちはそんなに単純では無いと思います。気遣いをし会えない我慢をしながらの制約がある中で、尚愛する不倫は、その人を愛して得たことは、生涯の為になるものです。

つまり、不倫相手と思想的な部部を共有できたという価値観は一生プラスに働きます。これは、特に女性側が実感する点です。
    • good
    • 0

ご近所で不倫してたママ友は…全く賢くは無かったです。


間男と旦那さん鉢合わせで…深夜にほぼご近所の人が起きる位の大喧嘩になって騒然となりました。
(マンションの壁が揺れた位の飛び蹴りとか兎に角音が凄まじかったです。)

要領よくしてる人はいるんでしょうけど、自分の周りで不倫してる人間に賢い人は居ませんね。
    • good
    • 2

形は人間でも、理性のない、本能で生きる愚かな動物ですから


究極のバカです、

人の心に、消す事の出来ない傷を付けて、平気でいられる
傷害罪にならない傷害事件を起こし、知らない振りをする
陰険な犯罪者であり、ペテン師です。

このバカや犯罪者を「げすの勘ぐり」「プラスに働く」等と言い
擁護する回答者もいますが、同じ穴のムジナでしょう。
    • good
    • 5

クズのクズで猿以下だと思います

    • good
    • 1

頭がわるいんじゃなくて、ただの暇人。


か、心に隙間がある人間。かなぁ??
バカばかりが不倫するわけではないけど、責任能力には欠ける人間がやる事ではあるよね。
    • good
    • 0

オシドリって見てると二羽寄り沿って仲良く泳いでる・・・


でオシドリ夫婦何て言うんだけど。テレビで見たら何と何と
♂は隙さえ有れば別な♀に交尾・って動物の話だけどねぇ~
でも人間も動物ですから・頭が良い悪いで判別は??
昔の言葉で・強者色を好む・とか政治家にも蜂の一刺しで?
俳優も面白おかしく報道されてる人・皆頭が悪い?とは思わない。
其れに余りにも他人の事をアーダコーダと言う人が多いと思う。
平和なんだろうなぁーア・宝くじで凄いお金が当たった人って
家を建て・車を買って・そして酒と女に手を出すって?お金!
人間は聖人では無いので・頭が良い悪いで計れる物では無いと
思います・絶対と言うのも無いし・自分がその時に止めれるか?
だけだと思う・世の中男と女しか居ないんだ・自制心だと思う
頭では無いと思う・不思議だけど・・俺ですか皆様の思う通りです。
    • good
    • 0

不倫してバレる人はそうなのかもね

    • good
    • 0

悪い人もいれば


ずるがしこいひともいます
どちらにせよ家族にとっては
災難です
    • good
    • 0

興味が他の人に対しても有るからです。


今の伴侶に無いものを他人が持っているからだとか?
どうしても比較されてしまうのです。
これは男女相互に適応されるでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A