プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずるい事だし。

A 回答 (13件中1~10件)

性格がいいとか悪いとかではなく、自制心がなく


そんなに罪悪感を感じていないのではないでしょうか?

人生長く生きていれば、魅力的な女性、男性なら、
不倫のチャンスは何度か訪れることがあると思います。
自分に弱い人なら、特に弱っている時に、目の前の優しい人にひかれてしまい、
自制心が抑えられず、不倫関係になってしまうんだと思います。

一度そうなってしまうと、自分の中でいろんな言い訳をして
正当化するんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

ここに書いてるヒトは少なくとも良くないと思うよ。

だから、同レベルなのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

性格が悪いと言うか“したたか”だと思います☆



私は独身の頃にしたコトがあります(^^;
独身だったので、それとは別で本命を探しており、旦那と出会い、それからは旦那一筋です☆

ズルいと言えばズルいです。我ながらそう思います(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

自分が一番かわいくて、人への気遣いができない人が多いような気がします。

自分が損をしそうなことは絶対しないし、得になりそうなところにはすぐにとびつく厚かましさがあるような。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

かなり悪いと思いますよ。



自分のポジションはしっかりとキープ。

出世したい気持ちがバリバリあるけれど、

それが実現化されていない…

だけど妻と愛人の間で優位な立場にいるような気になっている

姑息なマネをする男性が多いように思えます。

そう言うアホに付き合えるのならどうぞ…って感じですけれど、

でも、自分と彼のどっちが大事?って聞かれれば、

自分になるでしょう?

そう考えたら価値がないことだって気がつくはずです。

早く頭を切り替えて素敵な男性を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

かわらんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

決して性格が悪いという訳ではありません。


少なくとも異性を引きつける魅力が全く無い人は不倫なんて無理ですから。
不倫する人は単に貞操観念の無い人なんです。
自分のパートナーを裏切る事に罪悪感を感じない人が多いのは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

不倫をする人=我慢して来た側の配偶者です。



(隙さえあれば浮気を繰り返すノータリンは除く)


「頭が悪い」、「結局自分しか愛せない」

 ↑ こういうアホで自己中な配偶者に長年悩まされて来た人が
やむを得ず不倫に走るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

僕は不倫しませんが、している知り合いいますよ。


W不倫ですが。

性格は悪くないと思います。問題はお互いの伴侶にもありそうでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

私も「頭が悪い」と「結局自分しか愛せない」に大きく納得です。



すいません他の方の意見に乗っかりますが、不倫を実際にした私もそう思うからです。

人の好みって根本的にずっと変わりません。
例えば奥さんに不満があって他の女性と不倫する男性いますよね。

でも離婚してその女性と結婚しても、やっぱり同じような不満がでるんですよ。
女性の方も例え不倫した男性と違う人と結婚しても、結局不倫した男性が愚痴をこぼしていた奥様みたいになるんです。
「あぁ、私も奥様と一緒だ」みたいな。

だから何にもわかっちゃいない人しか不倫できませんよ。
自分の場合だけは違うっていう幻想だけは立派なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!