アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずるい事だし。

A 回答 (13件中11~13件)

「性格が悪いとは何か」ということから考えなければいけないような質問ですが・・・。



私は一概に悪いとは言えないと思います。
そもそもずるいですか?
誰にもバレなくて、かつ不倫相手も了承の上であれば、
「誰にも迷惑をかけないように自分のしたいことをする」というごく普通のことをしているだけですよね?
不倫自体が違法なわけではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

というよりは自由になる金があるという事と思います



例えば夫が家計を管理していたら、事実上小遣いは青天井ですから
不倫相手にいくらでも貢げるわけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

既婚40代のおっちゃんです



性格が悪いかどうかは分かりませんが、少なくとも「頭が悪い」のは確かでしょう。

また、「自分大好き」「自分さえ良けりゃいい」という考えの持ち主でもあります。

言ってしまえば性犯罪者と同じですね。

「自分の欲求が第一で、それをコントロールできず、結果的に本人以上に周りの人間を不幸にする」

という点で。

なので、私は不倫する奴が大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!