アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず仕事や家事や育児に追われて余裕がなければ不倫なんてできないですよね?
だから暇だから・退屈だからするのですか?

A 回答 (4件)

人間は毎日の生活の中で、色々な悩みを抱えて生きています。


不倫の場合、多くの人はこれはいけないことだとわかっているわけですから、理性があれば不倫することは無いと思います。
しかし、この抱えているものが基準を超えてしまうと、この理性が利かなくなります。
具体的には、人間の弱さが出た時、たまたまそばにいた異性に心を許してしまうパターンが多いのだろうと考えています。
従って、あなたの仰る通り、忙しく充実していれば、不倫なんてする暇もないし、そういった異性が入り込む余地は無いわけです。
だから、奥様に子供ができた不倫男性は、相手の女性の元を去って行くパターンが多いのではないでしょうか。

もう一つ!
もう病気ですね。
男も女もただ、オトコが欲しい、オンナが欲しいという人。
この人たちは、結婚してはいけません。

こんな感じのことを私は考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 21:29

おばさんです。



しようと頭で<思って>するものではなく、<感じて>しまって、入ってしまうのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 21:29

忙しい人間ほど時間を作るのが上手いですよね。



「不倫する奴は、一日が27時間有るんだよ!!」

と言うセリフを
テレビで聞いたときは

「本当、そうだよなぁ、、、」

としみじみ思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 21:29

特に男性は先立つものが必要ではありませんか?


私もしてみたいけど、とてもとても....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A