プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんジーパン買うなら
どこですか?
いくらくらいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

ついこの前、夫が、ユニクロのストレッチスキニー買いました。メンズですが。それまでエドウィン履いていたので1万近くしたのですが
ユニクロの履きやすさに、びっくりしたようです。
期間限定だったので3990円が2990円で買えました。
後、娘はHoneysやearth music&ecologyで買っています。
最近、ジーンズまた人気ですよね。一時期、娘はジーンズ履かない時があったのですが、また履くようになりました。雑誌でもデニム特集よくやってます。GUもあるかな。
    • good
    • 1

しまむら、700円。

    • good
    • 2

ブランドの話ですか?


それとも、お店がどこかという意味でしょうか。

私はLevi'sしか買いませんが、買うのもLevi'sのアウトレットストアが多いです。
安くて3,000円、高いと20,000円くらいでしょうか。
日本製のものだと高いけど、測ったようにピッタリのものが存在しますよ。


ブランドによって、体型に合うもの合わないものがあるので、自分の体型にあったブランドを探してみてくださいね。
    • good
    • 0

Levi'sがラインを隠せて丈夫なので好んで選びます。

501で14000円位のはもう10年くらいでダメージも色落ちもなく重宝してます。
    • good
    • 0

ユニクロ。



シルエットのバリエーションこそ少ないけど、値段の割にモノはすっごく良いからもう他の買うのがバカらしくなってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!