アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問!何で核爆弾を持っている国が持ってない国に対して持ってはいけないと言えるのでしょうか?世界で持っている国と持ってない国があるのがおかしい!これでは持ってない日本はウクライナと同じ運命を辿るのか?

A 回答 (4件)

それは"持ってない国"が自主的に認めたからですね。

言うて"持っている国"が"持ってない国"に核を持てと言ったら持たざるを得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/21 19:29

素朴な疑問!何で核爆弾を持っている国が


持ってない国に対して持ってはいけないと
言えるのでしょうか?
 ↑
既得権です。
自分たちが、有利になるためです。
理論が?
国際関係には理論も道徳もありません。
強弱の関係があるだけです。



世界で持っている国と持ってない国があるのがおかしい!
これでは持ってない日本はウクライナと同じ運命を辿るのか?
 ↑
日本は、反日核武装でかつ、非民主専制国家
に囲まれている国です。
平和ボケして、そういう自覚が全く
ありません。

ウクライナは核を放棄して侵略されました。

日本はさっさと核武装すべきです。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは
日本が核武装すれば、日中間の平和は
永久的になる、と指摘しています。

米国を説得して核武装は必須です。
    • good
    • 0

「核持ってない国は核持ってはいけない」と言う代わりに「核持ってる国は核減らしていく」って約束だったんですよ。

全然守ってませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかっているんですけど、何か矛盾してますね!ありがとうございました‼️

お礼日時:2022/06/18 00:09

日本が核武装して持っていない国に配ってあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!