アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい人を、撃退するには、どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

しつこい人なんだから撃退はできないんだけど、やっぱり完全に無視するに尽きる。


とにかく無反応を貫く。
頑張って‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 11:34

殺虫剤‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 11:34

どういう関係で、どうしつこいのか、


という内容にもよるんじゃないのかなぁ
それ抜きではねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 11:35

無視です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!