アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。父親がしょっちゅう胸を触ってきます。本気で悩んでいます。私が、「もう許さないから」「やめて」とか言ったら、逆ギレしてきます。お母さんは、「大げさ」とか言うし、困ってます。他の家庭はどうですか?お願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。


大丈夫でしょうか。エスカレートしないうちに今すぐにでも離れて欲しいです。
誰か信用できる大人に相談できていますか?
お母さんもお父さんに注意してくれないのはすごくしんどいことですよね。

センシティブなことでもあるし、もし相談しにくいようでしたら、こういった相談窓口もあります。
10代20代の女子専用の窓口も中にはありますので、どうか抱え込まずにいてくださいね。
LINEでも気軽に相談できるようなので、話してみて欲しいです。
https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/
    • good
    • 1

アカの他人だったら、強制わいせつ罪


逆ギレを起こす父親だったら、警察署にある生活安全課で相談してみては?
刑事さんが父親を逮捕せず、キッチリ注意してくれますよ。
他の家庭では有り得ないね。
    • good
    • 0

父親より、それを容認している母親に問題ありです。

    • good
    • 4

「あんた、ほんとに私のお父さんなの?」


「あんた、ほんとに私のお母さんなの?」
「あんた(父)、娘の胸を勝手に触るとか、虐待だよ?」
「あんた(母)、そんな虐待を見過ごしてしかも被害者である私を注意するなんて、虐待に加担してるよ?」
「この件は警察に相談させていただきます。」
    • good
    • 2

キモすぎ

    • good
    • 2

釣れましたな、おめでとうございます。

「父親が胸をさわってくる」の回答画像4
    • good
    • 0

虐待です。


外部の信用できる大人に相談した方がいい。
    • good
    • 2

本当に血のつながった父親ですか?


実の娘を性欲の対象として見たり触ったりできるなんて、
ちょっと普通じゃない。
お母さんが、とりあってくれないのであれば、
学校の先生に相談しましょう。
お父さんは、変態で、どスケで、異常です。
次回触ってきたら、バットで殴りつけてやりましょう。
その後、警察に行ったらいいと思いますよ。
「父親が胸を触ってきて、やめてといってもしつこく
さわってくるので、バットで殴りました。」と言って。
    • good
    • 3

絶対あり得ない。

担任に相談か、児童相談所に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています