プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。自分は4月くらいからタバコを吸っているんですが、やめる方法はありますか?笑 1日3.4本吸っています。

A 回答 (4件)

警察に行って、聞いてごらん。



すぐやめさせてくれるから。

うそぶいて居るんじゃないよ!

親の金だろ!ガキの分際で。得意顔か?
    • good
    • 0

煙草を買わなければ良いです


私は16年前、それで煙草を止めました

まあ、買わなければ良いと言うか、吸っていた銘柄が
廃盤で入手不可になったから、手に入れようが無かった訳で・・・

大体、未成年であれば、店舗でも買えないですしtaspoも持てないでしょうし
どうやって入手している訳なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢確認ボタンを押して買っています

お礼日時:2022/06/22 09:20

意志を強く持つ。

タバコは見えないところに捨てる。
    • good
    • 0

辞めるという強い意志を持つ。


これが1番単純で安上がりな方法です。
一日3~4本で済んでるなら辞められるはず。
今のうちに辞めた方がいいよ。
良いこと1個もないどころか悪いことばかりだから。
そのうち一日一箱とか吸うくらいになってしまったらもう辞める大変。
一日5~600円、月に×30で15000~18000円
年間にしたら20万前後もかかる。
バカ臭いよ。
でも中毒になってるからなかなか辞められない。
今ならまだ大丈夫。
なにより女に嫌がられるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!