dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうこんな好きになれる女性はいないと思っていても時間が経ち、次の人と巡り会えばその思いは消えるのでしょうか

A 回答 (5件)

昔は


そんなふうに思っていたはずなのに
いつの間にか
記憶の中の女性になってしまった
    • good
    • 1

未練は残るかもしれませんね。

    • good
    • 0

1ヶ月すれば、普通は、想いは薄れます!?



まぁ、男も女も、そんな傷ゴコロを経験した人程、次はうまく行こうと思うので、相手として魅力を感じますよ。

女性も涙を流す程、磨きがかかります。内側からほとばしるらしさとは、
傷つくほど養われるのですね。・・・・・・頑張って魅力的に ね。
    • good
    • 0

わたしの感覚だと、消えるというか、記憶になりますね。


あー、好きだったな。という記憶と思い出に変化するとうことですね。
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!