アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日男児が産まれ、主人の強い希望にて「湊人」(みなと)と名付けました。
本当は「湊」の1文字が良かったのですが、画数が良くないのと主人がどうしても2文字が良いと言うため、湊人で出生届を出しました。

しかし、やっぱり1文字のが良かったなぁとか今更どうしようもないことを考えています。

そのうち慣れますか?

A 回答 (2件)

湊人くん、カッコイイと思います。


個人的にですが、「人」という文字が付く人には誠実な方が多いような気がします。

先で、こんなことがあったんだよ〜と笑い話になると思いますよ。

赤ちゃんのお世話は大変かと思いますが、息抜きしながら困らない程度に手抜きしながら楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

2文字のが良いと思います


慣れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!