プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2年生このカバンはダサいですか?
やめた方がいいですか?
個人的には外はゴツすぎるんですか、中の収納が多くてまよってます。

「高校生2年生このカバンはダサいですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

フィラのデイパックとか


コンバースのデイパック
結構中はいるようですよ。
ダサイとは思わないけど。。。
丸っぽいのか四角っぽいのかで判断してみては?
個人の主観による判断だから
主様が良いと思うのであれば自信もって使う事で
他の人が見た時に
あれ良いね。って思ってもらえると思う。
若いモデルさんが自信もって着こなしているから
可愛いしかっこいいし素敵なんだよ。
同じもの買って着用しても
大丈夫かなぁ~。似合うかなぁ~って思いながら来ていると
ん?ちょっとなんだか。。。
と見られてしまう。
鏡見て私すごい似合ってる。イケてる。
素敵じゃん。って思ったものって割と評判良いでしょ?
自信もって機能的なのかデザイン重視なのか
身に着けた状態で判断してみてくださいネ。
    • good
    • 1

おしゃれアイテムという風には見えません。

秋葉原とかでアニメグッズ漁ってる人にいそう。

制服に合わせるんですよね? 制服自体トラッドな趣が強いので、レザーやキャンバスといったトラッドなバッグの方が本当なら合い易いと思います。
どうしてもスポーツアイテムっぽい物しか用意出来ないなら、こういった近未来っぽ過ぎるデザインよりも、クラシカルなデザインとかレザー、エナメル素材といった半世紀くらい前の趣のスポーツアイテムの方が制服に合い易くスタイリッシュでしょう。
    • good
    • 1

高3女子です!


全然いいと思いますよ!かっこいい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!