プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでプロフィールに「占い勉強中」等と言ってたり会話してみて占い勉強してるんですよ、良かったらお茶しませんか、と言ってくる女の子って宗教勧誘の可能性ありますか?
仕事の欄には土日休みの事務と書いてありました

質問者からの補足コメント

  • なるほど。慣れている人ですか!

      補足日時:2022/06/24 06:27

A 回答 (1件)

占いは相手の手に触れられるから、男を落としやすいんですよ。


宗教の勧誘はないと思いますが 慣れている人だと思います
アプリで出会いを増やす方法 などに趣味はインパクトのあるものなんて書いてありましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!