dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、見た目が目つきが悪くて負のオーラがすごかったです。

見た目に関してクレームいれるのは良くないですか?

不愉快になりました。

A 回答 (4件)

あまりにパワハラ的なことをされたら、いくら派遣会社でも、その会社に伝えるべきです。


働く人は、どんな時でも平等であり、表現の自由はありますからね。

派遣をなめんなよ!と言いたいですね!!!!
    • good
    • 0

クレームでもフレームでもアラームでも好きにすれば?


言っとくけど、そのオーラが、カエルからみたヘビのオーラだよ
    • good
    • 0

クレームでもクレープでも好きにすりゃ良いです


回答者の許可無いと何も出来ないチキンなんですか?
    • good
    • 3

派遣会社に伝えてそこの仕事は断りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!