アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員の接客態度がひどく、本社の問い合わせフォームにクレームを出しました。


これってメールをしたことで、住所や電話番号がバレてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ムリ

    • good
    • 0

それはクレームではなく嫌がらせになる。

    • good
    • 0

バレませんが、住所氏名を書いて送らなければ、イタズラと思われるので削除されます。

    • good
    • 0

問い合わせフォームからでは大丈夫でしょう。


単なるクレームの場合、自ら個人情報を書かない限り、サーバー等から追跡することはありませんね。
私の場合、以前2度ほどクレームを出したことがあるのですが、その場合は名前、電話番号等を記載しました。
No.2の方のおっしゃるように、いたずらとされないためもありますが、心底腹が立ったため、詳細を聞いてほしかったこともあります。
どちらも、上の方から丁寧なお電話をいただき、善処する旨を聞き、ホッとした記憶があります。
    • good
    • 0

バレないけれど住所氏名不詳の場合、ほぼいたずらと見なされまともな対応は期待できない。


住所氏名が記載されていれば、本気だと認識してきちんとした対応をされる。
    • good
    • 2

そういった個人情報を伝えなければバレません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています