プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし美人税が課税されるようになったら
美人が多い福岡や秋田は潤いますね?
でもって自分を美人だと勘違いしていた普通顔の人達は課税されないことにショックや怒りを覚えるんじゃないですか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。

そのうち美人の定義が変わり、キンタローさんが美人の基準になって、それまで美人だと言われてた人はブスになります。
これですよね。
https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ見ましたが面白かったです

お礼日時:2022/06/26 11:21

金が目的であれば美人税は取った方がいいと思います。



しかし、男性はイケメン税は取らずにフツメン以下税から取った方がいいでしょう。

どちらかというとブサイク税を取った方がブサイク遺伝子が無くなって国としてはプラスになるという見方もあります。

現在もフツメン以下の男性は頑張って金持ちになったり女性を口説きに行ったり頑張る傾向があります。これを利用しましょう。

イケメンで金持ちで運動もできるという男性ってそうそういませんので、割合として稼ぐ率が多い方に追い打ちをかけるのがいいと思います。
    • good
    • 0

ブス減税と整形補助金を出しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補助金でさらなる税収アップ期待できますね、賛成です

お礼日時:2022/06/26 11:31

それよりも質問者のような人に馬○税を課税すべきですね。


社会に大いなる迷惑をかけているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場○税ですと、あなた高額納税者で1位取れるね。おめでとう

お礼日時:2022/06/26 11:19

しかし美人な人って、昔からシングルマザーの人が多いですよね。



課税するどころか、生活支援を必要としていたりして、、、。
    • good
    • 0

全員美人判定して税収アップされそう

    • good
    • 1

別に秋田県や福岡県以外にも美人はうじゃうじゃいるだろーが草

    • good
    • 0

ほんな不公平な課税はありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!