アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の防犯カメラって画質いいですか?
Planex commという種類の防犯カメラって結構画質いいですか?(><)

例えば1mくらいの距離だと携帯でなんの画像見てるか、何の記事見てるかとかも分かりますか?

ふいになんですけどプライバシーも何もないなと思って怖くなりました。。。

A 回答 (1件)

実際の運用ではHDD等の保存デバイスの容量次第で画質を選びますので、心配するほどの高画質ではないと思います。

ただ、今は監視カメラの心配より、お手元のスマホのカメラを乗っ取り盗撮することも出来る時代なので、こわいです(怖)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近怖くて防犯カメラの銘柄めっちゃ気になっちゃいます、、、

えーそれほんま怖すぎ笑
一時期私自分のスマホのフロントカメラにシール貼ってましたもん、、、

お礼日時:2022/06/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!