dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食後お腹がぽっこりしてしまいます。165cm45kgの大学1年生です。上は食前でお腹はぷにぷにしているのですが、下は食後でお腹がパンパンになっています。自分は大食いなのですが、1人暮らしでつい食べ過ぎてしまいます。(一食米5合)原因はなんでしょうか?食べ過ぎなだけですか?

「食後お腹がぽっこりしてしまいます。165」の質問画像

A 回答 (2件)

腹筋もないのでは?


腹筋をつけてないので、内臓が垂れ下がっているのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋はまったくなくて腹筋は一回もできないです笑

お礼日時:2022/06/27 14:11

はい、食べ過ぎなだけです。



しかしそれにしてもすごいですね。

フードファイターとして活動されてもよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり食べ過ぎですか…友人に話したら驚かれたことがあります笑

お礼日時:2022/06/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています